人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス解析

ひさびさにアクセス解析を見てみました。
exciteのは大雑把ですが、それでもちょっと楽しかったです~♪

なんと!今月の検索ワード1位

だんとつで・・・・・

な・・・なんと!!!!(←ゴチ風に読んでください)

ジャッキーさん!(検索ワードはちと違いますが)
アクセス解析_f0109202_2203757.jpg

とても不思議です。 いつもお世話になってます。

2位「グローネン 里親募集」
あげないよ~ん(この前もこんなこと書いた気が・・)
アクセス解析_f0109202_227797.jpg


3位「ペロ パム イーブリン」
できたらたおも入れてくださいm(__)m
アクセス解析_f0109202_22114355.jpg


10月の1位は、犬か人間かわからないけど、名前でした。
6,7,8位は「薩摩ビーグル 里親」系
いいこいますよ~♪
アクセス解析_f0109202_22144517.jpg


夏以降で一番わからなかったのが、、9月の10位「ハクビシンが寝てる」 041.gif

リンク元見ていたら、
「がんぱっペット~東日本大震災福島保護犬猫」さんから来ていただいている方がいらっしゃいました。
どうもありがとうございます。
でも、飼い主さん見つかったので、リンク削除していただくようお願いしたので^^;
こんなサイトでも、今後もし来ていただけるならブックマークお願いします。
アクセス解析_f0109202_22184769.jpg


今度は春くらいにみてみようかな(思いだしたら・・・だけど)

ブログは大丈夫ですが、infoseekが終了するのでHP再編集予定です。
またアドレス等決まりましたらご報告します。
まだなにもしていないんだけど消えちゃうにはしのびないので、、老後の楽しみだし。。頑張ります!

by inusan-dot | 2011-11-08 22:21 | Comments(0)