人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいペット

僕たちかな?
新しいペット_f0109202_230082.jpg

違いまーす!
皆はペットじゃなくて家族さっ(^-^)/ …良いことを言ったな、我ながら(笑)

その子はお手もおかわりもできないけどハウスができます!

その名は、ルンバちゃん♪ 働き者でーす!
新しいペット_f0109202_2303329.jpg

クーポンで五万円引きだったのでぽちっと購入しちゃいました

ルンバには手がでないし
水拭きしてくれるマミロボにしようかと迷っていた矢先でした〜

検討中にレビューを読んだら
「ホームに戻らず行き倒れてます」
「段差を乗り越えたけど戻れず行き倒れてます」
「でもそんなとこがペットみたいでかわいい〜」
かわいい〜い!?

かわいいなら買うぜ!
そんな理由でゲット(((^^;)こんな購入理由はあまりいないと見た!!

初回はカーテンに絡まって見事行き倒れてました♪
いやーかわいい(*^^*)大喜び

それからはきっちり戻ってます。それはそれでかわいー

砂ぼこりと犬っ毛とってくれますし、なかなかよろしいようで。

犬部屋は、綿とかあるので箒でざっと掃きだして、散歩中にルンバってます!

だいたいだから掃除好きさんには物足りないと思いますが、
掃除に気乗りしない私には十二分の効果がありました(⌒0⌒)/~~

ルンバちゃんがひっかからないように下に物を置かなくなるし
ま、いろいろと自分にはよかったです♪


ちなみに犬部屋にはホーム持っていってないので、行き倒れてるのを探します!
本当かわいーですよん

by inusan-dot | 2011-10-27 22:51 | Comments(0)