人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワフ2日め

珍しく朝からたおがトイレ行きたい素振りだったので6時起床。
ワフ2日め_f0109202_22164535.jpg

一便三匹。
雨でも屋根つきの外トイレがありまーす♪ 散歩がてら館内うろうろ〜
二便ぱっくんトイレ
館内うろうろしてたら、館内にも犬トイレがありました!
わかりにくいけど、一便は、玄関外の屋根つきトイレ ここは玄関出ないで行けるトイレ部屋?!

二度寝目論む母でしたがかなわず(ゴロ寝はしたけど・笑)

朝食のお伴わんこは、イーヴリン ほぼ寝てました。
ワフ2日め_f0109202_2146286.jpg


朝食後は、室内ドッグラン!
たーは目が血走ってるのに足が止まりません…かなりイッチャッてます(((^^;)
ワフ2日め_f0109202_21472447.jpg
ワフ2日め_f0109202_21474742.jpg
ワフ2日め_f0109202_2149124.jpg
ワフ2日め_f0109202_21492198.jpg

ワフ2日め_f0109202_21525231.jpg
ワフ2日め_f0109202_21531246.jpg

ワフ2日め_f0109202_21574947.jpg

10時からぱむだけプール
その間、四匹は皆様にお世話になりましたm(__)m ぱむと戻ってきたら、ドゥードルの団体さんやら
たくさんのわんこがいて、「うちのこなにかやらかしたんでは?!」と一瞬冷や汗が・・><;

11時チェックアウトに間に合うように犬と荷物を車へ。

チェックアウト後も施設利用できるのでランにプールにおみやげ物購入に
めいっぱい遊びました!

一泊で2日まるまる遊べるワフは実はお得かも\(^o^)/
一番施設を使いこなしたのは やっぱこの方?!
ワフ2日め_f0109202_2261540.jpg
ワフ2日め_f0109202_2264820.jpg
ワフ2日め_f0109202_227442.jpg


昼食は河口湖の犬OKレストラン。
その名もペロ♪ 超ステキ(笑)

犬多すぎなので、ぺた家ワンコは車で待機〜 ま、遊びすぎてるからちょうどよいでしょう(*^^*)
犬用ごはんもあります♪ 待たされるルヴィたん、
ワフ2日め_f0109202_21374084.jpg

こまたん堪能ちう~
ワフ2日め_f0109202_21393019.jpg

集合写真
ワフ2日め_f0109202_21334462.jpg

帰りの高速もスイスイ〜

夕方には到着!! らっくち~ん♪
主婦さんには早すぎたかな…夕飯支度間に合っちゃったし

ルヴィ家こま家、今回もお世話になりました!
また懲りずによろしくお願いいたします(^o^)/
ワフ2日め_f0109202_2211433.jpg
ワフ2日め_f0109202_22133067.jpg

ワフ2日め_f0109202_22145083.jpg


ビデオ大会できるようにお部屋の掃除頑張ります!

by inusan-dot | 2011-10-15 23:20 | Comments(2)

Commented by jackie_jds at 2011-10-23 20:19 x
早いものでもう一週間が過ぎちゃいましたね。

とっても楽しかったワフ・・・また行きたいですね!

いつものお気楽メンバーでのお泊まりは最高でした。

ワフが想像以上に充実した施設で感動・・・ワンコの

楽しそうな姿が印象的で是非ともまた行きたいです!
Commented by inusan-dot at 2011-10-24 09:36
こんにちは~♪
ビデオありがとうございます!
夕食食べながら、一人笑ってしまいました~
ビデオの解説?!がルヴィ家は上手いです♪

是非今年のビデオ大会をしましょう!!
また遊びに行きたいですね。
これからもよろしくお願いします!