人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑旅行☆明野

月初に予定してたお遊びが台風で流れまして…

下旬は仕事が忙しくなるため、連休に予定入れてみました♪

金曜発でしたが、朝から仕事の電話がなりつづけ、プチ切れ状態で高速へ(笑)
それでも2時にチェックイン
お泊まり場所はドッグラン付きコテージです
避暑旅行☆明野_f0109202_1650459.jpg

一泊ですが…初利用です〜♪
涼しいです\(^o^)/

お天気は今日は良いですが明日からは微妙みたい(((^^;)

奮発してますが一人と四匹なので
まぁ、いろいろ考えるとたまにはよろしいかと。

犬達放して、荷物搬入〜
たおに覗かれてます(((^^;)
避暑旅行☆明野_f0109202_12165736.jpg

ぱっくんは、たいてい外に出たがります。
避暑旅行☆明野_f0109202_12181792.jpg

皆でランをうろうろ
避暑旅行☆明野_f0109202_1218593.jpg
避暑旅行☆明野_f0109202_12192135.jpg

涼しいだけで贅沢(*^^*)
避暑旅行☆明野_f0109202_12201086.jpg
避暑旅行☆明野_f0109202_12203212.jpg


暗くなる前に四匹で近くの散策もしました

夜は皆爆睡〜
避暑旅行☆明野_f0109202_12214377.jpg

みなフリーで同じ部屋で寝れるのは初めてかも?!

翌朝、ドッグランに行こうと思ってましたが
夜からの雨が止むんだか降るんだか…で、朝もまたコテージのランで遊びました。

最後は、ランに全員出して、お掃除と片付け
次回はハッピーフライディで来たいものです〜

by inusan-dot | 2011-09-16 16:50 | Comments(0)