人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムを与えると

最終的にイーが3つくわえていたりする(--;)

今日も犬部屋に行ったら、イーだけガムをくわえてルンルンしながら母のもとへ。

私がゴロンとしたのでたおが来たところ
うー

いけないっ! バシッ

ちと反省ポーズ

だしなさい!!

ガムを手にする私

母と黒犬二匹…沈黙…

はい
とたおに手渡したら、イーヴの目がみたこともないくらいまんまるに!!

そんなに驚かなくても(((^^;)


呆然とするイー(それほどのこと?)
もうふたつあったよね、はい、イー

あれ!?もうひとつない(((・・;)

でもぱむ寝てるし…とチラ見すると
ベッド下でごろ寝してたぱむが上半身をにょきっとだしたまま、

え!?ないの!?
みたいに動きが止まってる。

なんなの!?この漫画みたいな二匹は(((^_^;)


たしか頂いたガムがあったのでぱむもゲットできました♪


昼寝しようと思ったのにカミカミうるさいです〜

ちなみにばっくんにもあげてるけど
大きすぎて、なんか松明かじってるみたいでした(笑)

オーシャンはダイエット中なのでなしです〜
あとできゅうりでもあげようかしら。

写真もないのに
長い文になってしまった…

by inusan-dot | 2011-08-27 15:16 | Comments(2)

Commented by 神風家 at 2011-08-27 15:44 x
まんまるお目々のいーちゃん なんか想像できて可愛い(#^.^#)
うちも、神威と風交互にクッキーあげている時に、順番を変えたりすると「え〜〜〜〜〜〜???」って目がまん丸になります
Commented by inusan-dot at 2011-08-27 22:02
神風パパさん、こんばんは~
ワンコと(で!?)遊んでますね♪
あんだけおめめまんまるになると次はどんなことしようかなーと思いません?(笑)

イーといえば…
昨日の豪雨でバイクまで走ってカッパ着ようとしたら、ガブリエル・イーヴリンにファスナーかじられていて、チャック閉まらず、泣くより笑っちゃいました~どうせびっしょりでしたしね。おあいこかなo(^o^)o