人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28℃の室内より32℃の木陰のが涼しい

でも気温38℃くらいはありましたかね。12時正式発表37℃超えてましたし

3時頃様子見に行ったら、さわやかな顔でぱっくんお迎え

黒ラブ君「出せ〜出せ〜」
外を知らぬな、おぬし。

たおは外を覗いていて
イーは人のTシャツくわえてお出迎え、

ん!?それランドリーBOXにいれたやつじゃん!

ぱむはベッド下からでてきません。さすが!無駄な動きなし

Tシャツ取り上げたイーが、クッションを掘ってるなと思ったら、
下着くわえて尻尾ふりふり

そんなもん、隠すな〜(゜□゜;

元気そうでよかったです。

7時すぎ、まだ33℃超え

どうしましょうね〜散歩。

by inusan-dot | 2011-08-18 19:18 | Comments(2)

Commented by 飛翔&タウ&神威&風蓮 at 2011-08-18 23:05 x
今日は異常に暑かったですね(> <)
皆元気そうで良かったです
イヴちゃん、下着は咥えちゃ駄目だよ~(笑)
うちはトイレ散歩だけでヨダレダーダーです
今週末に埼玉へ帰るので、やっと自由運動させてあげれます

暑いのもあと少し、頑張りましょう♪
Commented by inusan-dot at 2011-08-19 09:01
神威家様☆
本当暑かったです~。3匹の散歩はやめました。。
日記お写真入れ込むのが面倒でグレーなままなのに読んでいただきありがとうございます!

夏休みですね~いっぱい楽しんでください♪