人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高麗川 動画

早速いただいちゃたので、ひとつアップしました~♪
字をいれたかったんだけどうまくいかなかったので耳をすましてご覧ください!

タイトルは 「イーヴリンは何をしたかったのか?!」 かな(笑)


あらまし

ぱむたん、ボールゲット!
さて、次のボールはだれかな?
あ~~~~~!
ぱむ、2つはくわえられないでしょ!!
るびたんもあきらめてすいすい~
誰かボールとってきて~
御助けイーヴリンが登場したものの?!


*** 拡散お願いしますm(__)m *************************

高麗川 動画_f0109202_16284846.jpg
ぱっくんブログ
http://fukushima-wan.seesaa.net/
福島県被災保護動物専用ブログ
http://hisaidoubutu.blog.fc2.com/

ぱっくんの飼い主さんを探したいと思っています。
上記2つのブログをTwitter,facebook、mixi,nお持ちのHPやブログなどに
ちょこっと載せていただけるとうれしいです。
少しでも多くの方に見ていただき、飼い主さんの目に留まることを祈っています。


********************************************

by inusan-dot | 2011-08-08 22:31 | Comments(4)

Commented by ゆーきち at 2011-08-09 12:24 x
笑わせていただきました^^
なぜ最後に置いてきちゃうのか・・・(笑)
Commented by inusan-dot at 2011-08-09 21:50
私はビデオみてわらっちゃったんだけど、飼い主以外はそうでもないんだろなーって思ってたから嬉しいです(*^^*)
現場では、ぱむ邪魔!イヴなにしてんだかー(-_-)と思ってましたし(笑)
Commented by ゆ-きち at 2011-08-10 12:33 x
ルビママさん(?)のツッコミが最高でした♪
Commented by inusan-dot at 2011-08-10 13:20
今日もいっちゃった♪