人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

仕事の山を越え、
というか
さらに積み上げられたものを見ながらも、週末旅行でーす(*^^*)

お泊まりなので、ぱむイーシャンプーしました!!
男性チームは、サンドッグサービスさんで豪華に〜
サラオが二匹できあがり♪イケメンよー
ありがとうございました〜
明日はフロントライン予定です〜

ぱむまだ乾いてない(((^^;)けど母眠い

by inusan-dot | 2011-06-30 23:41 | Comments(2)

Commented by 飛翔&タウ&神威&風蓮 at 2011-07-01 15:30 x
激務お疲れ様でしたm(_ _)m

旅行、良いですね~~~♪

どちらまで??(^^)

サラオなたお兄、モフリたいです
Commented by inusan-dot at 2011-07-01 16:57
その節はありがとうございましたm(__)m

山中湖へ犬友と行ってきまーす!うちの車に女2人犬5匹(((^_^;)

サラたお&サラぱっくんよろしくです~
風ちゃんの匂いを激しくチェックされるかも!?