人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋭角っ!

仕事の予定がなくなり、でも事務は残っているんだけど~ど~ど~
午前中は遊ばなきゃね!と3匹はドッグランへ。
写真は撮ってないので前のもの。でも一緒だと思う(笑)

今日はドッグランで「たおさんは耳がかっこいいね~鋭角で」とほめられました。
初めて褒められたので嬉しかったです♪それも立ち耳さんからだし~
改めてみればそうよね~しゃきと上に立ってるのもいいそうです。
そうよね~(←親ばか)
鋭角っ!_f0109202_20315735.jpg

ぱむたんはプールの主になり、イーヴはプールに浸かってました。
鋭角っ!_f0109202_20323060.jpg

昼には上がり、買い物やら荷物運びやらで夕方に。
事務はこれからです・・・

しかし、蚊が一気に増えて、家の周りは、蚊取り線香で囲まれてます。

ぱっちゃんの血を吸った蚊は私が一番刺されてそうだ^^;

by inusan-dot | 2011-06-12 20:33 | Comments(2)

Commented by 飛翔&タウ&神威&風蓮 at 2011-06-13 23:47 x
自分もたお兄のお耳の立ち方好きです♪
やはり、間が開いているより天に向かってぴ~~~んとなっている方が良いですよね♪
神威は立っているし、風は来た時からまっすぐ立って~とマッサージまでしていました(^^;;
Commented by inusan-dot at 2011-06-14 00:06
そういえば、たおは生え際?がくっきりしすぎ?みたいなことを言われたことがあるような。。ないような(記憶あいまい~)
みんなでぴ~んですね♪