人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新羽田

新羽田_f0109202_21161426.jpg

新羽田_f0109202_21161484.jpg

新羽田_f0109202_21161465.jpg

今日は、岩手から飛行機で来るけんけんを迎えにいってきました。

昼なので飼い主さんと川崎コストコに寄り、羽田へ。貨物に行ったのでおしゃれな羽田は行けませんでしたが(^^;)

お天気ももってよかったです☆
またママと一緒に暮らせてよかったね(*^^*)
相変わらずラブリーなロットワイラーでした♪

うちに帰って一休みしたら、雨がザバザバ
3匹は散歩なしの替わりにコストコのお肉調理で夕飯。
ぱっくんだけ近所お散歩してきました〜

明日は晴れるといいね♪
仕事だし、母ちゃん誕生日は公園で三匹にお祝いしてもらおう(笑)

by inusan-dot | 2011-05-01 21:16 | Comments(2)

Commented by 小梅 at 2011-05-02 00:17 x
ご無沙汰しています/
今日は久しぶりにプライムランドに行きました。
また、タオくんたちとの遭遇を楽しみにしています/
Commented by inusan-dot at 2011-05-02 13:46
こんにちは~
小梅ちゃんモテモテだったのですね(*^^*)
うちは明日ラン&スイム予定です☆
でも渋滞が心配~~