人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

みんなで市谷八幡に行ってきました~本日大安だし!
犬OKなので、堂々と(笑)
最近、今まで行けてたとこも犬禁になったり。。犬飼いのマナーの悪さなんでしょうね007.gif
お宮に関してだけじゃないけど。

いただいた写真です!
初詣_f0109202_1024498.jpg
初詣_f0109202_1025744.jpg

全員着物!!・・・・・のはずだったんですが
たおの着物を忘れてしまいました~袋開けたら袴だけだった><;
でもこの距離なら袴だけきてもよかったかな。いや、それじゃ、老人のおむつみたいか(笑)

犬用のお守りも売っています!
うちは名入れをお願いしたので到着が楽しみ☆

平日でしたが、ひっきりなしに参拝客がお見えになっていました。

ルイは、近くの出世稲荷に行こうと思っています♪

by inusan-dot | 2011-02-02 09:34 | Comments(2)

Commented by 飛翔&タウ&神威&風蓮 at 2011-02-03 12:58 x
わ~~~
素敵な写真ですね!
皆、似合ってますね(^^)
やはり、着物着てお参り、、、イイネ!

あ、そういえば初詣まだ行ってないや(> <)
Commented by inusan-dot at 2011-02-04 09:53
ありがとうございます!
うちのカレンダーには3日節分、旧元日と書いてあるので、まだ十分初詣かも~。