人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院

ぱむのワクチンと。
たおのお誕生日健診と。
ルイの耳掃除で病院へ。

え~と、一番驚いたのが、ルイ14,5キロ。「ぱむの半分くらいだね~」と冗談で言ってたのに
半分以下とは!!
通院_f0109202_16472567.jpg

さらにここのとこ増えてきたなと思っていたのに。最初は何キロだったんだろ~
耳の奥の汚れがどうしても見えない・取れないのでお願いしてきました。

たおが前立腺少し肥大気味。元気でもやっぱりおじさんなのね~と再認識(笑)
あとは血液検査も問題なく。23.9キロ
嘔吐は、フードかも。格下げして落ち着いてます。
誕生日健診なんてやってなかったけど一応ね!シニア対策検討中です♪

兄ちゃんがびびりまくるなか、ぱむは、看護師さん3人はべらせて極楽浄土~
31キロ~

イーも体重測定と思ったけど、診察時間過ぎちゃったし
病院はいいですよ~って言ってくれたけど。車から4匹目連れてくるの面倒になって却下。
たぶんデブになってます。

4匹ひきつれて、最近つらつら思うことは、
私ゴールデンが好きなんだけど、誰もそう思ってくれないだろな~^^;

by inusan-dot | 2011-01-23 22:33 | Comments(0)