人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱむのお姉さん?!

ぱむのお姉さん?!_f0109202_13325564.jpg

いつでも里親募集中に掲載のゴルちゃんです。

なんか似てる。きっと幸せになれるね~♪

で、うちの里親募集中君。まだ、未掲載ですが~??
1カ月いると、さすがにお互いなんとなく生活に慣れてきます。
ルイ坊、ゆっくり理解しているんだね~みたいな日記を書きましたが
マイペースなのんびり君なだけかも(笑)

「は~い外出て~」うちの3匹はばたばた行くけど、
ルイ坊は
ん~~~~??よっこらしょ。と立ち上がり、一歩前に出たから来るのかと思ったら
ぐい~~~~~と伸びをして、ふぅ~。あたりを見回して、のんびり登場~
本当に若いのか?と突っ込みたくなる動き。
いらっとするより、ぷぷっと笑っちゃう感じ。
細いからあまりに時間ないときは抱っこして移動できちゃうし。

皆が散歩の留守番中は、
お気に入りのふかふかクッションにまあるくなり
ジャーキーをかみかみしながらテレビをみているという、優雅な時間。
帰宅すると、いたずらもせず、すやすや寝ていて、こっちをちらっと見ます。
ルイの散歩だよ~といっても「まだ寝てるのでいいです、、」みたいな。あんなに走るくせに。

突っ込みどころ満載なルイと楽しく過ごしてくれる飼い主さん募集中です001.gif
ぱむのお姉さん?!_f0109202_13505511.jpg

黙ってるとイケメン(笑)

by inusan-dot | 2011-01-21 13:54 | Comments(0)