人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南房総

先週末、婆と犬連れで白浜に行ってきました~
お泊まりはここ!
南房総_f0109202_1238075.jpg

リゾートイン白浜です。
車着いた途端にお声かけてくれ誘導してくれるのがうれしかったです♪
南房総_f0109202_12401464.jpg

海真ん前、人間用のプール、あやうい環境も無事クリア!
野島崎灯台に行くはちょっとやめましたが。

小さいけどドッグランでのびのび~
市原SAのランに比べればでっかいよね(笑)でも市原も道中助かります~
南房総_f0109202_12414727.jpg

アジ道具がたくさんおいてあったので、ぱむをボールで釣ります
南房総_f0109202_1256298.jpg
南房総_f0109202_12564961.jpg
南房総_f0109202_12582374.jpg

どすどすクリア~

よけるたおは無理やり乗っけてみました。
南房総_f0109202_1311648.jpg

イーもびびりだからなぁと思っていたら、びびり<食欲
えさで釣られてクリア~ さすがレトリバー♪♪
ただ、このときは婆がお風呂にいっちゃったので写真なし~
南房総_f0109202_1325996.jpg

遊んだね~のたおぱむ♪

イーの休憩場所はこちら・・勝手に登って休憩。
南房総_f0109202_1353663.jpg
そんなてっぺんで休憩してる子見たことないんですけど。
座り心地悪そうだし・・・????
この犬は本当よくわかりません(笑)
南房総_f0109202_1361888.jpg


南房総_f0109202_1384437.jpg

お部屋にはテラスがついてます。
真夜中、たおがトイレ行きたがったので外にでたら満天の星
しばらくたおとイーヴリンとこのテラスで涼んでたら
おうし座流星群も見れたし、たおに感謝~

え?ぱむ?
ぱむは婆とぐっすり寝てました。全然起きてこなかったし~
南房総_f0109202_13103851.jpg

お部屋もきれい~
ホテル泊まるたびに自宅をこうできないかと思うのですが
私の性格じゃ、まあ、無理よね。

翌朝もお天気よくお散歩。この壁の向こうにいきたいぱむ。
南房総_f0109202_13374399.jpg
南房総_f0109202_1338150.jpg

施設管理の方にもほめられにこにこの3匹。

ドッグランで遊んでいたら、Gシェパ飼いのおじさんが声をかけてくれました。
でもシェパ連れてないなぁと思ったら
「今友達のうちに遊びに来たんだけど、でかい犬3匹連れた女の子がいたから見に来たんだよ」って。
女の子、女の子~~~感動~シェパ飼いに悪い人はいない!!(←ゲンキン)

気分良くチェックアウトし、海沿い走らせて
沖ノ島へ。
南房総_f0109202_13134862.jpg

もちろん入水して遊んできました。

館山道できて本当に近くなりました。
館山といえば、木更津から工業地帯通って走って走って着くイメージだったので
ついつい常磐か東関道になってたんだけど
暖かいし、また日帰りでも遊びに来たい地域です。

by inusan-dot | 2010-11-08 12:35 | Comments(2)

Commented by 飛翔&タウ&神威&風蓮 at 2010-11-09 16:24 x
その壁の向こうには『海』があるのかい?ぱむちゃん
Commented by inusan-dot at 2010-11-09 18:49
海ですよ~おだやかだから泳いで行けそうアメリカまで(笑)