人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

連休最終日、午後の仕事予定がなくなったので、お墓参りがてら秩父ドライブ~

さらに片手にでか犬3匹と御線香、右手にライターで真剣に火をつける飼い主
ちょっと異様だったと思う。   また、なかなかつかないんだなぁ~これが。
お墓参り_f0109202_16165476.jpg

私の担当?!は聖地霊園でよかった~雑司ヶ谷は掃除大変そうだもん。(こらこら)

通りすがりの方のほとんどが、遠くから声をかけてくれるなか、
なでなでしてくれる勇気ある?!方もいて犬たちにも楽そう♪
お墓参り_f0109202_16151016.jpg
お墓参り_f0109202_16153545.jpg

こっちを見させてもいまひとつ。
お墓参り_f0109202_16155240.jpg
お墓参り_f0109202_16161098.jpg
お墓参り_f0109202_16162895.jpg

もう4時近くで近くのドッグランはそろそろおしまいだし、
暗い知らない公園に行くのもちょっと・・と思い帰路へ。
正丸峠→日高→圏央道→所沢→うらとこまでは、渋滞回避できたものの、
うらとこではまり、秋が瀬散歩はあきらめて帰宅しました。

夜はいつもの公園で、大爆走~イヴも狂ったように走ってました。
いつもの公園といつもの友達が一番だね003.gif

お墓参りいったきっかけは、前日のテレビで
野口さんがお墓参りにいかないと「一家離散だよ~けっけっけ」っていってたからで~す。

by inusan-dot | 2010-09-20 22:36 | Comments(0)