人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱむ割引♪

ぱむ割引♪_f0109202_17452935.jpg

shampooをガロン買いしました。
準備万端なのにぱむ洗濯日はまだこないのであーる
抜糸もうすぐのはずなんだけどな。

買いにいったのはエリール。
ぱむちん同行したら、今月はゴールデン一緒だとさらにごぱーOFF!とのことで得しちゃった(*^^*)
ブログにものせていただいてるみたいです♪

看板犬のアトム君の若い頃に似てるね~!といわれうれしいです♪
アトム君は、何年か前、骨肉腫で断足してるけど、今元気に13歳。
ぱむも長生きできるといいなぁ。

ぱむは去年くらいまで、子犬?といわれ(ゴルオスのでか子犬)
今年は、顔が白いので老犬?と言われることが数度。いい時期がないぞ~(笑)
エリールさんでは若い?といわれ、これまたうれしかったです。(商売か・笑)

ぱむ割引♪_f0109202_17455033.jpg

by inusan-dot | 2010-09-13 17:24 | Comments(2)

Commented by 神威家 at 2010-09-14 20:03 x
エリールって浅草にあるお店ですか?
タウと言うか、うちの両親も利用しています
父親の職場兼実家が近いのです
そして、親戚がやっている手作りパン屋も近くですよ〜
ぱむちゃんは可愛いからモウマンタイ(*^_^*)
Commented by ぺたまま at 2010-09-14 22:27 x
モウマンタイがわからなくて調べてしまいました…無問題、ノープロブレムってことかな?(調べたんじゃないのか>私)

そうですか~嬉しいです♪でもブログ写真かわいくない(親ばか笑)
浅草エリールに業者登録してます(^-^)v
パンやさん、あんです、しかわからないわ~

涼しくなったら浅草オススメ散歩教えてくださいませ♪