人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店番

海の日から普通に仕事しておりま~す。
仕事部屋からちょいと覗くと、たおがいる。
お店番_f0109202_12281191.jpg

ありがたいけど、午前中から結構な暑さだし、部屋にいればいいのに
店番さんに、ちょっぴり母の気持ちで準備。
お店番_f0109202_1229017.jpg
お店番_f0109202_1229132.jpg

ちゃんと水飲んでるかな?とまた覗いたら、
水とペットボトルが忽然と消えてました・・
たおはいたけど、私も窓開けて仕事してたんだけど~

お店番_f0109202_12324618.jpg

自分のケージにもちこんでましたよ~お水入れは台所に転がってた。
ちなみにぱむはベッドの下に転がってた~

エアコン室内と屋外の温度差も体にどうかなと思うけど
この、日中の猛暑で留守番はもっとやばいかと
やっぱりエアコンに頼ってます~普段は除湿、効きが悪いときは冷房。

覚書で
夜はハーハー度によってエアコンつけたり消したり。窓あけたり
昨日は夜も涼しくなかったし、部屋のが涼しいと思うんだけど
ぱむはデッキで、朝方、土の中で寝てました。
午前中家にいるときはクーラーなし、留守番のときは朝からクーラー。

by inusan-dot | 2010-07-20 12:42 | Comments(0)