人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空!青いプール!

土曜朝起きたら晴れ。
いや、晴れじゃなくて小雨でも良かったんだけど~と思いつつ
プールへGO!

なんと一番のり~
青い空!青いプール!_f0109202_181515.jpg

たおもしゃちのようなこの突っ込み!
青い空!青いプール!_f0109202_18161676.jpg

イーちゃんもつかる!
青い空!青いプール!_f0109202_18213270.jpg


キャラメルさんちのローザちゃんも登場!
青い空!青いプール!_f0109202_1837440.jpg
青い空!青いプール!_f0109202_18373030.jpg
青い空!青いプール!_f0109202_18375136.jpg
青い空!青いプール!_f0109202_1838518.jpg
青い空!青いプール!_f0109202_18383667.jpg


また遊んでくださいね!おみやもご馳走様でした♪

by inusan-dot | 2010-07-12 18:41 | Comments(4)

Commented by キャラメル at 2010-07-16 17:08 x
ローザめ~~!
 私の見ていない時に限って!!
今回の↑写真はかなり少なかったです(笑) だってほとんど座っていたんだもーん!!
パムになれる日は来るのだろうか・・・。
絶対来ない~~(笑) キャラでさえも無理ー
Commented by ぺたまま at 2010-07-16 18:02 x
キャラメルさん!先日はどうもでした~☆
ねっ!貴重でしょ♪
キャラがパムになったら、すごい迫力だね~!でもあの優雅さがいいのよ~ん、ニューファンズの^^♪
Commented by キャラメル at 2010-07-17 21:18 x
あははー。そうだねー。
キャラが真ん中でバッチャンバッチャンしたら、水はプールサイドに出るわ(狭い風呂に大きな方が入った時のように)、周りに水しぶきが飛んで迷惑だよねー。
パムサイズだからOKなのにー。 
 そうそう、今日人参が出たのよ! 一週間かかったよ。
Commented by ぺたまま at 2010-07-18 00:00 x
今日は夕方から参上しました~三組くらいしかいなかったよ(^O^)/