人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見~

ひさびさです~梅ですけど。
お花見~_f0109202_18172869.jpg

梅の香りはいいですね~
ちょっとバナナの匂いに似てませんか?似てないですよね・・・012.gif

桃はじゃないけど、女の子の節句もあったし、まずは娘ちゃんたち♪
お花見~_f0109202_18175331.jpg


                ぱむだけだよ~こっち見てくれてるの015.gif
お花見~_f0109202_18181264.jpg

                  やる気のない黒軍団・・・
お花見~_f0109202_18183012.jpg

                    ずっと同じ笑顔のぱむもすごいけど。
お花見~_f0109202_18184725.jpg


方向かえたら、すごいきれいでした~!!
お花見~_f0109202_1819847.jpg


たおは男の子だし、白梅で単独撮影!逆光だけど。
(今、逆境と打ち間違えたけど、それもいいかとちょっと思った037.gif
お花見~_f0109202_18192648.jpg


寄っちゃうとなんの花だかよくわかんないけど・・でも写真かわいい~(ばか親)
お花見~_f0109202_1833474.jpg
お花見~_f0109202_1819424.jpg

お花見~_f0109202_18313767.jpg

                           景色の一部になってますね~ぱむイー
お花見~_f0109202_18195977.jpg

          なんで娘っこが繋がれているかというと
           1、待てができない
           2、結構散っていていい木が少ない
           3、近くに川と沼?!がある。

          以上、よくわかってくださったでしょうか?・・・・003.gif

最後に小さい梅とたおを撮りました。ここなんかぱむいいんだけどね~3の理由でね~次回頑張る!
お花見~_f0109202_18201329.jpg
お花見~_f0109202_18202796.jpg

by inusan-dot | 2010-03-12 18:29 | Comments(2)

Commented by オリーヴママ at 2010-03-13 10:51 x
キャー偶然♪

ワタシも今日梅日記だったの~!!!
今見に来て、ビックリ!
だってもう梅の時期終わっているのに、まさか今さらな人がここにもいるなんて(笑)

でもまだ見事に咲いてるねー。
我が家の近所はほぼ手遅れでした(泣)

なんかたーちんの顔がやつれて見える。
Commented by ぺたまま at 2010-03-13 22:38 x
いやぁ~公園の梅が日陰で遅いのでそろそろ咲いた♪と思って繰り出したら終わりでした(>_<)

たー、そう?
やっぱ原色のがバシッと黒が決まるのかしら…それとも妹ヤツレ?

明日頑張って~(^O^)/