人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんま犬

あんま犬_f0109202_20321823.jpg

安かったので先日購入してみました〜
これを履かせられるお客人が不憫かも(^O^)

お散歩時間ですが、すでに寝床…またまた熱発です(>_<)
今月、特に今週は体調の波がどんぶらこ〜

早く寝ればいいのに何してるかというと、
宅配便待ち…受け取らないと明日の仕事に影響するんだもん。
で、携帯でぷちぶちしてるのです。

イ−ヴリン、背中と肩あたり踏み踏みしてくれたら気持ちよさそうなんだけどなぁ

犬へマッサージじゃなくて
犬からマッサージ、誰かご教授くださらないかしら(^O^)/

by inusan-dot | 2010-02-25 20:32 | Comments(2)

Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2010-02-26 01:04 x
えええ
体調大丈夫ですか??
買出しや、お散歩代行くらいでしたら喜んでお手伝いしますよ~
Commented by ぺたまま at 2010-02-26 09:45 x
飛翔&タウ&神威さん
ありがとうございます~あと今日一日なので、座薬でがんばりま~す!
バイクのバッテリー交換をしましたし、仕事スムーズに終わらせられるといいな。