人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_f0109202_23431730.jpg

プレゼント_f0109202_23431779.jpg

クリスマスですが…写真のとおりです。。
昨夜は広場三匹独占!やっと最後にレグソロ君に会えました。

クリスマスイブは三匹添い寝してくれる姿見て最高のクリスマスプレゼント♪かな
と幸せに眠りについたものの、布団をむしりとられ…プレゼントは風邪…(-.-;)

イブに黒となかいさんと黒?サンタさんもいらしたし、
三匹のクリスマスプレゼントはばっちりですが
なんだか忙しく
大晦日に正月&クリスマス盛大にやろうかなと思ってますo(^-^)o

みなさまにおかれましてはMerry Christmas(^O^)/
追伸
ただ今、携帯調子悪く、センター問い合わせしないとメールが見れない状況です。電話は大丈夫でーす!

by inusan-dot | 2009-12-25 23:43 | Comments(4)

Commented by 黒トナカイとダークサンタです at 2009-12-26 00:14 x
昨夜は、お邪魔しました!
皆可愛い寝顔ですね♪
風邪、お大事に~
Commented by ぺたまま at 2009-12-26 08:24 x
ダークなサンタさん(というと、違う雰囲気?!)ありがとうございます~
♪ポケットをたたくとビスケットが~♪っていう子供歌知ってます?
Commented by ダッシュとジョイアのママ at 2009-12-26 23:01 x
不思議なポケット?素敵なポケット?
私はポケットをたたくと諭吉さんが欲しいです。
大晦日まで多忙で死にそうで、D&Jも不満顔です。
Commented by ぺたまま at 2009-12-27 11:43 x
DJママさんとこ、明けてさらに忙しそう(>_<)
ここにきて私、風邪で寝込んでます~ポケット叩くと出来上がった書類がポンポンでてきてほしい~~