人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のニュース! その2

今年のニュース! その2_f0109202_21291162.jpg

ニュースなんてないよなぁ…と思ってましたが…
すごいことがありました!!
シーズン前だったから4月くらいかな?

夜、仕事から帰えると、三匹がお出迎え(@_@)何事??

駐車スペースにはバリケード???!!!!

ご近所さんがでてきて「大変だったのよ〜」

話しによると、
イ−ヴリンが脱走し、何度門の中にいれても脱走していたらしい。

反対側のお隣りさんもでてきて
「上の公園に黒い犬がいて、家に向かってわんわん吠えているんだよ。ぺたままさんちの犬だと思って追って戻ってきたんだけど、また出そうだからバリケード作ったんだよ」

もう〜すみません、すみません、すみません
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m…

直接の原因は、サッシを開けてしまったこと!部屋を突破すれば門からするりと抜けられるのです〜その当時の門、壊れてましたから。

事故に遭わず、事故を引き起こさず…ホントよかったです。

今もバリケードのまま…
頑張って稼いで、門かえたいですね〜
次の日、菓子折り持っていったのは言うまでもありません。


なんで思い出したかというと、
今外出中で、門ちゃんと閉めたかな…サッシ大丈夫かな…と急に不安になったから。。。大丈夫だろうな〜〜

by inusan-dot | 2009-12-22 21:29 | Comments(0)