人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯葉

枯葉_f0109202_05451.jpg

晩秋ですねぇ…物思いにふける季節です

とかいいつつ、
晩秋とだそうとして携帯変換、最初に「晩酌」でてるようじゃねぇ(笑)

枯葉の上をサクサク歩くのが好きで
散歩帰りは必ず林の道を通ります〜楽しいですよ♪

さくさくカサカサ歩いているとたおが遅れる
また¨上掛けチー¨でもしてるのかと無視してひっぱり歩いてたら
アルマジロのまま50センチくらい引きずってましたf^_^;

スキー跡ついたままアルマジロ。面白かったです〜〜
足裏大丈夫かしらと思ったけどいつもより多く回っていたし(^o^)v


アルマジロ??
それはご想像におまかせします♪
ちなみに横からみるとリスモですo(^-^)o


皆さんも一緒にカシャカシャしましょう〜

写真は全然関係なく
人の布団に潜り込んでたぱむが空気吸いに?!地上にでてきた瞬間です。

by inusan-dot | 2009-12-09 00:05 | Comments(6)

Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2009-12-09 17:51 x
あるまじろって、あの丸くなる奴??
Commented by ぺたまま at 2009-12-09 18:20 x
飛翔さん、ピンポ~ン!(^^)!大正解♪
顔あげて堂々とスッキリしてるときは、尻尾含めて、auキャラのリスモちっくだと思うんですけど
引きずられて足ふんばる姿はアルマジロでした(^O^)
アルマジロのままぬいぐるみにしたいくらいプリティでしたよ(たお大迷惑・笑)
Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2009-12-10 01:08 x
(^^;;
たお兄、、、不憫だ、、、(爆)


あ、神威はアルマジロの時に後ろから『ツンッ!』って軽く押すと面白いです(鬼)
Commented by ぺたまま at 2009-12-10 20:57 x
飛翔殿~
オヌシも悪やのう~~(笑)
グローネンてからかいたくなりますよね(^O^)
Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2009-12-10 23:17 x
思ったのですが、グロって表情と言うか感情表現が人一倍大げさなので、からかって楽しくなってしまうのだと思います♪
実家のシェルティのタウにも同じ事しても、反応が違いますから~~
Commented by ぺたまま at 2009-12-11 22:42 x
あはは~大袈裟わかる気が(^O^)
女性陣、いやレトリバー陣とはまた違った楽しさがあります(笑)でも構いすぎると図にのるので適度に放置してまーす(^^ゞ