人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求愛ダンス

求愛ダンス_f0109202_1463342.jpg

というと、牡のイメージですが…

ワンコは♀から誘います……か?違うのかなぁ
以前のぱむもイ−ヴリンもお誘い系です。

牡のまわりでお誘いお誘い〜
立ちどまってお誘いうけてるたおが一緒にダンスはじめちゃうと、あ〜本格的にきたかぁという感じ。
いきなり乗るわけではなく、二人でぱたっぱたぱたっと動くかけひき、あの静と動はなかなか素敵なダンスだと思います〓

が!

「はいっ、終了〜〜」
当然です!10匹散歩はできませんからね。
「はいはーい、こっちでおやつだよん」
イ−ヴリンは切り替え早くワーイワーイとついてくる
たおはキョトンとしながら、「やべもらわなきゃ!」とあとからパタパタやってきます。

イ−ヴリンが耳立ちだったらよかったのにね〜♪
とか、テキトーに声かけておしまい


欲望だけの婦女暴行魔達より、よっぽど理性的♪

なんて思ってたら、
昨日あたりからだんだんあぶない目つきに(そんなことないけど・笑)
今朝はぱむに乗ろうとして怒られてたし
「私じゃないわよ〜(怒)」だよね〜ぱむ!
今週がピークかなぁ。


写真は、暗闇リングの対戦相手です(笑)
どうアップされてるのか心配(>_<)

by inusan-dot | 2009-10-19 14:06 | Comments(2)

Commented by jackie-jds at 2009-10-20 00:27 x
なかな挑戦的なアップ? なのかしらん・・・

暗闇リングの対戦相手としては友好条約的な感じも

所詮狭いリングの中でのお話と言うことになるの頭??
Commented by ぺたまま at 2009-10-20 07:31 x
おはようございまーす!
携帯にある枠で写真にあうのがこれとラブラブの二つで悩んだ末こちらをアップしてみました♪

二人の求愛ダンスみたいな日記になっちゃったかしら(笑)

ストレスウィークのたおにとってジャッキーさんと遊んでいただけたのは本当感謝感謝ですm(__)m

これからも懲りずによろしくお願いします♪♪