人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔ってるわけではありません(笑)

ワン友BBSにアップした、たお写真がかっこよかったので・・(こらこら015.gif
こっちにもアップしちゃお~
酔ってるわけではありません(笑)_f0109202_13104155.jpg

                     ピンボケが残念ですが、本当きれいな顔~053.gif

       

 元の写真はこちら   雨のときのひまひま軍団です
酔ってるわけではありません(笑)_f0109202_1320112.jpg

イーちゃんは軽井沢ですりむいたとこが白ほくろに・・・
酔ってるわけではありません(笑)_f0109202_13224670.jpg

                      今朝お隣さんに「はげ」言われてました037.gif

by inusan-dot | 2009-10-10 13:26 | Comments(4)

Commented by メアロン at 2009-10-10 14:11 x
うんうん♪イケメンです(^m^)
Commented by ぺたまま at 2009-10-11 20:08 x
ですよね~(^o^)v……って身内で誉め過ぎ(笑)
Commented by 飛翔&神威 at 2009-10-15 14:19 x
では、身内以外で(笑)

たお兄、カッコ良いですよね~♪
Commented by ぺたまま at 2009-10-15 22:22 x
そうなんですよぉ~(笑)
神威君はすっきり美男子で、たおはかわかっこいいでしょ~