人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記

秋が瀬〜

今日5時半くらいに行ったのですが帰りの出口はまだ渋滞中。
あちこち臨時駐車場になっていて、フリスビー大会等の会場も駐車場になってました(@_@)

日中はさぞかしすごいことになっているかと…
ちなみにこの時間もまだBBQ残党はいましたが、
ぺた家がよくいる石舞台は貸切でした〜
草も刈ってあってなかなかです(^o^)v


フロントラインプラス〜
今日は病院も行って、イーちゃん24キロ。
来週でかけるのでフロントラインいただきました!
40-60を一つと20-40を一つ。うちはこの組み合わせが1番安いらしい(笑)
でも60キロまでと40キロまでって200円しか違わないんですって!
「ということは………四頭飼いになっても200円しか変わらないってことですよね!!!\^o^/」と思わず言ってしまいましたが\(^^:;)もっと冷静になれ〜〜〜>>私


あ!フィラリア忘れてた。明日投薬予定o(^-^)o

by inusan-dot | 2009-09-21 00:22 | Comments(4)

Commented by オリーヴママ at 2009-09-21 09:49 x
なるほどねぇ。そうやって買っていれば安上がりなのね!
私も来年からそうしてみようっと♪
でもなぜ量は倍近くあるのに、値段は差がないのかしら・・・解せぬ。

冷静さ失っちゃうよね~~~ここ1年私もっ!
さすがに姉がどう転ぶか分からないので、この頃は冷静です(笑)
Commented by ぺたまま at 2009-09-21 11:13 x
以前、ミニチュアダックスのフロントラインおつかいしたら、1000円だったかな?「安いですね~」といったら、「でも体重の割には高いですよね。」と先生が言ってました。たしかに5キロとして、30キロなら5倍。。ぱむなら5000円!!無理無理~
そんな理由なんでしょう~

オリーヴ家はいいこだから増えても大丈夫よ!~なあんて。
いろいろね~みんないつまでも健やかに♪

犬も医療費助成ほしい(><)
Commented by harrydaimao at 2009-09-22 00:28
我が家も何頭分か知りませんが大型犬用を2つ買ってるようですよ。
ダックス+αとデカイ組みたいですが。
頭数が増えた分だけフロントライン増えた訳ではないみたいなんで、多頭飼いもまんざらではないなと(笑)。
ただ計算がややこしくてよく分からないのが本音なんですけどね(^^;
Commented by ぺたまま at 2009-09-22 13:44 x
ハリー兄様(ハンドル無視?・笑)
ハリー家もですか!!
でも小分けは大変そう~私おおざっぱだから(*_*)
今日は帰ったらシャンプー!明日フロントライン予定です!がんばりまーす♪