人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまひま

ひまひま_f0109202_22555274.jpg

昨夜散歩から帰って、何しにでたのか……
庭でデッキから落ちて足をくじきました

んなわけで写真は
散歩お休みで、あられもない姿のぱむたんです

その、くじいた瞬間
転んだまま「痛〜い(ノ_・。)痛い〜」とうずくまっているとイーがやってきて
デッキ上からべろぺろ〜
ありがとね〜〜
やさしいなと思ったものの、その後、そのなめっぷりがエスカレート
ベロンベロンベロベロベロ〜

えぇい!やめれ〜〜〜〜
「でも足痛〜いぃよぉ〜〜」

ベロベロベロ〜

優しい気持ちを大事にしなくちゃ!と思い直し
ありがとね〜
と頭なでて、再び足をさすると
今度は
撫でろ撫でろ〜〜と上から猫パンチ攻撃

なんなんだよ〜あんたは(笑)

おかげで早めに立ち上がれましたけど(^O^)

よたよたしてると後ろ振り向きながら歩いてくれるイーちゃん。たおは近くにいるので段差あがるとき掴まれて有り難い♪

ぱむ?ぱむはまとわりつかないそれはそれで助かりま〜す。

早く治さなくちゃ!

by inusan-dot | 2009-09-07 22:55 | Comments(2)

Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2009-09-08 00:15 x
うわ~~~~!
大丈夫ですか??

買出しとかでしたらお手伝いしますよ!

早く良くなりますように(祈)
Commented by ぺたまま at 2009-09-08 11:19 x
ありがとうございます!
飛翔さんのお祈りのおかげでよくなってます(^o^)v
知り合いのおばあちゃんから湿布もたくさんもらってきました♪
早くお散歩に連れていかなくちゃ~~ねっ