人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱむの経過・・いまさら?!

8月6日に手術をしたぱむの簡単な経過記録を・・(ずっと書きかけのままでした^^;)
1泊でよかったのですが、翌日休診だったことと、母も仕事だったので
8日の土曜日に退院してきました

めっちゃ元気に飛び出してきて、そそくさと帰宅
元気です!
ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_23384015.jpg

避妊手術のときは食事を食べなかったようですが、今回は問題なく。
朝食もたいらげたのにごはんのときは一番前。
ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_23433211.jpg

ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_2343482.jpg

後ろにかかっているのはぱむの洋服。この時点では3着(母が気に入り、今は9着くらい)
ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_23443714.jpg



家でもはしゃいでて、夕方はちょっとお疲れ~
ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_23465072.jpg

退院祝いの生ささみではもちろん一番前でおねだりです。
ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_2349592.jpg

土日はのんびり過ごしました。
ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_8445814.jpg


この後、ショウエキがたまるので抜きに週2回通院。
抜糸も少し延期
蒸し暑さも続いてた為、傷が悪くならないようにおうちも病院並のひえひえで対応

公園復活は、抜糸直前~17日ごろ。
ボール投げはしなかったけど、皆さんにナデナデされて満足そうでした。
いつも置いていかれてたからね。。

傷口もよくなってきて、もういいだろうと、先生にも聞かず23日はプール再開!
気休めのウェットスーツ着用です。
ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_8545724.jpg

キャラメル家ローザちゃんと一緒に遊びました!
ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_855185.jpg

ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_856194.jpg

ママとのかわいい写真♪
ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_995452.jpg

ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_9103026.jpg


翌日正式にプールOK!投薬も終了!の許可049.gif
26日もプールに行っちゃいました~
ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_9202369.jpg


傷跡も薄くなってきています001.gif

手術は成功だと思いますし、たかだか肥満細胞腫ですが
私の感覚からいえば、こんな若い時期になるのはやっぱ
できやすい体質であることは否めませんし、正直先行きは不安です。

ぱむがぱむらしく過ごせるように
たおぱむイーでよぼよぼになる間まで一緒にいましょうね!
ぱむの経過・・いまさら?!_f0109202_9242522.jpg

by inusan-dot | 2009-09-12 00:37 | Comments(2)

Commented by キャラメル at 2009-09-14 10:48 x
ちょっとちょっと~~可愛い♪私たち♪(←突っ込んでいいよ・(笑))
 自分では撮れないショットをありがとーー。
とっても嬉しいでーす!!
 また日にちか合えばご一緒してねー。今度は私が何か買ってくね☆
Commented by ぺたまま at 2009-09-14 16:24 x
本当にかわいいからツッコメないわぁ~ふふっ♪♪
涼しくなってきたけどまだまだ飛び込むわよ(^O^)/
私は髪を切ってカカオ豆みたいになりました(>_<)