人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水上温泉♪ その2

水上温泉♪ その2_f0109202_18481787.jpg

温泉場は玄関横なので、足洗いもかねられます。
道行く人に声かけられたり、お向かいのおみやげやさんと話し込んだりのんびり~
水上温泉♪ その2_f0109202_18483957.jpg

そのあとはお部屋へ~
水上温泉♪ その2_f0109202_18485499.jpg

ここは犬が布団の上に乗ってもOKな宿なのです。
でもとっても清潔!いろいろ大変だと思います。
水上温泉♪ その2_f0109202_1849770.jpg

もともと2部屋だったのをつなげているお部屋でした。
水上温泉♪ その2_f0109202_18492156.jpg

もちろん爺婆になでなでおねだりに行きます
水上温泉♪ その2_f0109202_18494822.jpg
水上温泉♪ その2_f0109202_1850261.jpg

宿の隣が小さなお休みどころ。ちょっとしたお散歩やトイレに049.gif
水上温泉♪ その2_f0109202_18502150.jpg

ボールなげもできるし
水上温泉♪ その2_f0109202_18504216.jpg

イーは、またまた地蔵?!
水上温泉♪ その2_f0109202_18505592.jpg

覗いてみるとネコネコわんさか~
翌朝仕込み中の板さんと話してたら、ここのところ閉める旅館が多くて、旅館残飯もらいに
きていたネコが集結してきたらしい。。15匹くらいいるって言ってました005.gif
水上温泉♪ その2_f0109202_18513233.jpg


夕飯と睡眠は犬と別々にしたいという父の希望で(落ち着かないらしい)
うちは人間だけでしたが、ワンちゃんきてましたよ~
で、お留守番のわんこたちにお土産~
ていっても”つま”006.gif
水上温泉♪ その2_f0109202_19141889.jpg

おなかいっぱいでたべられなかった父の分のすいか
今年お初で~す!皮までまるごといただき!
水上温泉♪ その2_f0109202_19151488.jpg

そのあとは、お隣襲撃~!
水上温泉♪ その2_f0109202_1916229.jpg
水上温泉♪ その2_f0109202_19162699.jpg

館内に30畳のプレイルームがあってそこでも遊べます!
今回は天気もよかったし、夜風がきもちいいので
夜組みとしてはやっぱお外に行っちゃいましたけど。
たおもイーもばったり
水上温泉♪ その2_f0109202_19164840.jpg
水上温泉♪ その2_f0109202_1917160.jpg

ぱむはお隣でばったり・・・・
水上温泉♪ その2_f0109202_19172015.jpg

と思いきや、、たぬき寝入りか?!
水上温泉♪ その2_f0109202_19173863.jpg

でもこんな姿でばったり     皮膚赤いな。
水上温泉♪ その2_f0109202_1917507.jpg


そして静かに夜はふけてゆきました・・・・・・と書きたいところですが
水上温泉♪ その2_f0109202_1924645.jpg


今回のお宿は
だいこく館

オーナーはゴールデン飼いさんなので、とてもくつろげるお宿でした。

by inusan-dot | 2009-07-11 00:00 | Comments(2)

Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2009-07-21 16:43 x
たしか、このお宿へ両親+タウが行った様な気がします

一昨年の西武ドームでのスーパードッグカーニバルで、抽選で無料宿泊券があたった!!って言っていたような気がします
Commented by ぺたまま at 2009-07-21 22:59 x
そうでしたか~すごいですね!
サマージャンボも是非買ってください!!

うちは結構よかったです。
今シューマイ中です(^^)v