人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーなお口♪

ラブリーなお口♪_f0109202_10521536.jpg

 広~い意味で、かわいい~~~~でしょ?!ラブリーって言葉、今使わないよね019.gif

雨でひまひまなたおぱむイー
雨の日のお散歩はあまりしないのですが、続くと「行かなくては!」と思うのよ。雨なら結構自由に遊べるし
でも、寒いんだも~ん・・てなわけでだら~っと過ごしております。

思い立ったように
ぺた家今月の記念日その1~♪

5月10日 ぺろくんの誕生日067.gifミレニアムbabyです!
ぺろのお友達はたまに病院にお世話になりながらみんな元気にすごしているみたい♪
ぱそこんにシステム部長(←今読んでる人でどれだけの人がわかるのだろう^^;)の
写真があったのでアップします!

 ぺろくん♀ 初めて飼った仔です。美人でしょ~(ばか親)
ラブリーなお口♪_f0109202_11225080.jpg

              でも写真はいつもと一緒
ラブリーなお口♪_f0109202_1123850.jpg

              ゴル姉さんと伴走するたおも同じ~
ラブリーなお口♪_f0109202_11232622.jpg

              遊ぶ場所も今と同じ~ 動かない母も同じ~
ラブリーなお口♪_f0109202_11234159.jpg

              ・・・・・・・これも同じ><
ラブリーなお口♪_f0109202_1124359.jpg

この日はどうもメアロン家と海家と遊んだ日らしく、こんな写真も!これはかなり今と違う!!かわいいね~Hちゃん♪これ、たーだよね。
ラブリーなお口♪_f0109202_11431423.jpg

もう一枚フラットグローネンがいたんだけど、これはメアリー母ちゃんかな?
ラブリーなお口♪_f0109202_11453345.jpg


2004年4月18日 5年前ぺろ4歳、たお1歳でした。

最後に、この写真にはちょっと涙してしまった。
ラブリーなお口♪_f0109202_11535719.jpg
ラブリーなお口♪_f0109202_11542072.jpg
ラブリーなお口♪_f0109202_11544039.jpg
ラブリーなお口♪_f0109202_1155442.jpg

ボールを楽しそうに飼い主へレトリーブ053.gifドラマみたい!!(←どこが?!)
と、涙したけど、ちっともボール出さないじゃんね037.gif泣いた分の水分返せ~>ぺろ(笑)
ラブリーなお口♪_f0109202_1215115.jpg



小雨になったしいつもの場所に散歩行こうか006.gif

by inusan-dot | 2009-05-30 09:50 | Comments(2)

Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2009-05-30 12:24 x
ぱむちゃんのお口、可愛い~~~♪

ペロちゃんのお写真、綺麗ですね
Commented by ぺたまま at 2009-05-30 15:20 x
飛翔&タウ&神威さま☆
みなさまおかわりないですか?お疲れなのかしら…となんとなく感じておりますが…?
ぱむの口、ひげみたいに黒くなっているし、なんか変なおちょぼ口?だし…でもそれがチャームポイントなんです♪