人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy Birthday たお♪

今日はたおの誕生日!
たおが一番好きなことは・・・・ぐるぐるだぁ!

そんなわけで、お友達とドッグランで遊びました~

お友達紹介(順不同)
happy Birthday たお♪_f0109202_18353582.jpg

happy Birthday たお♪_f0109202_1836179.jpg
happy Birthday たお♪_f0109202_18362633.jpg

キャラメル家~ティティウちゃん、ベラミーちゃん、ソフィちゃん、ローザちゃん
happy Birthday たお♪_f0109202_18363899.jpg

happy Birthday たお♪_f0109202_1837631.jpg

この日があるのは、おとーさんとおかーさんのおかげです!
  今回は、しぶいお父さんで決めてみました!(いつもかわいいので^^;)
happy Birthday たお♪_f0109202_18552929.jpg

  今日は本当にありがとう~!いつも美人なおかあさん♪
happy Birthday たお♪_f0109202_18562616.jpg

  たおの胴体のパティちゃんの子、2月6日生まれ。メアリーママに似てきたね~
happy Birthday たお♪_f0109202_1858133.jpg

あ、アロン「君」とメアリー「ちゃん」です・・m(__)m付け忘れちゃった。
お父さん、お母さんに会えるのは、たおだけ。たおは本当幸せもの!!親孝行はしてないけど・・

ドッグランでケーキも用意してもらっちゃいました!
犬のことを考えた材料で、結構美味しいです(笑)
happy Birthday たお♪_f0109202_18393212.jpg

     ベースケーキ:ハニー超ふんわりスポンジケーキ
     サンドクリーム:キャロブ&裏ごしカッテージチーズクリーム
     クリーム:チーズオリジナルペーストクリーム
     飾りクッキー:キャロブクッキー
     プレート:キャロブ&黒ゴマオリジナルペースト



全員集合!
happy Birthday たお♪_f0109202_18445875.jpg

どちらか青いジャンパーだったら信号機だったね

お遊び写真はこのあとで。。ふっふっふ037.gif
happy Birthday たお♪_f0109202_18371728.jpg

by inusan-dot | 2009-02-08 19:02 | Comments(8)

Commented by lacus430 at 2009-02-09 01:43
たおくん、お誕生日おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
いっぱいお友達がいて、美味しそうなケーキがあって
たおくん、幸せ者だね~♪
Commented by キャラメル at 2009-02-09 20:49 x
とってもお世話になりました~~。
 みーーんな気の合う仲間同士でしたね♪とても初対面とは思えぬ遊びでした・・・(笑) 
 ぺた家との絡みが少なくメインのたおとはまったくでしたが(苦笑)いつものことと思いつつ、楽しい時間でした!
またお誘い待ってまーーす♪
Commented by ぺたまま at 2009-02-09 22:37 x
ラクママ☆
ありがとうございます!
準備があまりできなかったけど、一緒に遊べるのが一番!
お友達に感謝です♪
Commented by ぺたまま at 2009-02-09 22:40 x
キャラメルさん☆
おかまいしないですみませ~ん・・私もたおも(笑)
急なお誘いにもかかわらずありがとうございます!
早くプールぅ~と、ぱむが言ってます^^;
Commented by ゆーきち at 2009-02-10 00:04 x
わらえる日記だ~♪
ジーナもたくさん載せてくれてアリガトウです。
とっても楽しかったわ~。
久々にすごいしゃべった気がする!
みなさま、ありがとうございました。
出不精なのか、誘われないと出かけない私。
また遊んでくださいな~☆
Commented by メアロン at 2009-02-10 01:28 x
用事があってお先に失礼しましたが、とっても楽しかったです!
遊んでいただいた皆様、ありがとうございましたm(_)m

たお君…誕生日おめでとうでした(*^_^*)/゜・:*:・。
もう爺ちゃん・婆ちゃんだし…“君”や“ちゃん”はいりません(笑)
たお君も立派な大人だし“君”卒業ですね(爆)
アロンとあまり走らなくなったね…これもきっと労わってくれているのでしょう、超親孝行です!メアリーとはシンクロだし(^^ゞ
いつも…本当にありがとう♪
Commented by ぺたまま at 2009-02-11 15:02 x
ゆーきちさん☆
ジーナちゃんどうもありがとうございます!
私は、ドッグランの中でなにしてたか、あまり記憶にありません
でも楽しかった感触だけある~~(って認知症老人か>>私)

また是非あそんでくださいね!
Commented by ぺたまま at 2009-02-11 15:04 x
メアロンさん☆
お忙しいところ寄っていただきありがとうございました。
でもあれからすぐにかいさんになりました。
また遊んでくださいね!

だって、アロン父ちゃんは、若い女の子にくびったけだったんだも~んとたおが言ってます(嘘)
っていうか、たおがどこにいたのか写真見てもよくわからない飼い主でした^^;